News & Eventニュース&イベント

あなたを2度驚かせるマットレスあります

お知らせ 2021.10.17

今注目の「ゲルテックス クォンタムタッチ」のノンコイルマットレス

大分店 インテリアフェスタに大量導入しております

 

 

 

 

 

 

 

 

『ゲルテックス』とは

ジェルとウレタンをミックスしたフォームマットレス(ノンコイルマットレス)です。

特殊なジェルとポリウレタンを融合したフォームは、ウォーターベッドのように身体への負担を極限まで軽減させることに成功しました。

そのうえ軽量で取り扱いやすく、通気性に優れ、ウォーターベッドよりもはるかにお求めやすい価格を実現しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『良い睡眠』とは

質の良い睡眠をとり、スッキリした朝を迎えるには、毎日の睡眠習慣と正しいマットレス選びが大切です。テレビやスマートフォンなどを寝る直前まで見るのは控え、

飲食は就寝の2時間前までには済ませましょう。ストレッチをして体をほぐすなど、心地よい睡眠がとれるように意識してみてください。

マットレス選びでは、「体圧分散」「寝姿勢」「通気性」の3つをチェックしましょう。朝起きた時に、身体の疲れが取れていないのは、

体圧を上手く分散できず、血流が悪くなっているからかもしれません。寝姿勢が悪いと身体にゆがみが生じ、痛みを伴うことにもなります。

適切な温度や湿度が保たれていないと、体温を下げるための発汗作用が上手くできず寝苦しく感じたりします。

身体に沿って形を変え、正しい寝姿勢をキープしてくれる通気性の良いゲルテックス®クオンタムタッチを選びませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『固いマットレスが与える影響』

日本には硬いマットレスが良いという考えがあります。しかし硬いマットレスに寝ているとおしりに圧がかかりすぎるため血液の流れが悪くなっていきます。

血流が悪くなると背中や腰、おしりの組織が硬くなり、脳脊髄を覆う髄膜は、骨盤の尾骨まで続いているため最終的には脳にまで悪影響が出ます。

その点、ゲルテックス®クオンタムタッチは、身体のラインにフィットし神経と血管を圧迫することなく健康的で最良の睡眠を実現します。

 

ぜひ、一度ご体感をッ!!!