Q&Aよくあるご質問
店舗について
- 最寄りの店舗を教えてください。
- 店舗紹介ページ をご覧ください。
お近くに店舗がない方は楽天市場店 をご利用ください。
- 営業時間、定休日について教えてください。
- 9:30~18:30まで営業しております。
水曜日、年末年始12/30、1/1は定休日です。
ご注文について
- 電話での注文は可能ですか?
- はい、可能でございます。
サイズ等ご確認の上、お気軽にお問合せください。
- 家具はどのくらい取り置きができますか?
- ご予約、ご契約頂いた商品は最長1年間、無料で大切にお預かりいたします。
- 商品が届いた後にイメージとちがった場合、交換できますか?
- 申し訳御座いませんが、お客様のご都合による返品、交換はお受けできません。ご注文の際は、サイズや色の確認をお願い致します。不安がある場合はお部屋の間取り図等をお持ちいただければ、最適な家具のご提案をさせていただきます。
配送について
- 配送料はかかりますか?
- 大分県内であれば、配送、組立、設置まで全て無料で行います。
(3万円以上お買い上げのお客様に限ります)
- 県外に引っ越しする予定ですが、配達はできますか?
- 有料となりますが、全国発送いたします。商品の大きさや数量によって金額が異なりますので、お問合せください。
- 家具の引き取り、下取りは行っていますか?
- 引き取りは有料にて行っております。(SALE期間中は、無料の場合もございます)
下取りにつきましては、弊社では行っておりません。
商品について
- 家具の修理はしていますか?
- イス、ソファの張替えや、木部の補修などさまざまな修理に対応しております。一度お問合せください。
- 商品の保証期間はどれくらいありますか?
- お買い上げより1年間が保証期間となります。(メーカー保証がある場合はそれに準じます)
- ダイニングセットの椅子のみ買うことはできますか?
- セット売り限定商品を除いて、椅子1脚からにでもご購入頂けます。
又、ベッドであればフレームのみ、マットレスのみでもご購入可能です。
- カーテンの取り扱いはありますか?
- 既製品の取り扱いはなく、すべてオーダー品になります。無料で採寸にお伺いいたしますので、お気軽にお問合せください。
- お店にある商品で、サイズや色等なかなか気に入る商品がないのですが…
- 店内にある商品の他に、カタログからもご注文可能です。又、既製品としてない商品もオーダーにて制作可能です。従業員にご相談ください。